最近見たアニメ

咲-Saki- 第3局「対決」


大きいです('ω'`)


履いて無いです('ω'`)


凄いよね( ´∀`)


いいよーいいよー(ノ(ェ)ノ)


最近シナリオとかどうでもいいかなーとか思うようになりました。


可愛い女の子が出て、


えっちぃ方向性が強ければ、


なんかもうそれでいいかな、幸せだよね、みたいな( ´∀`)σ)Д`)


萌えアニメ\(^o^)/バンニャーイ


なんていうかこう些細な事に囚われない精神的なエボリューション?


さらに一歩こう、人間的に豊かな心になった気がしますねo(^-^)o

アスラクライン 第3話「科学の光が落とす影」

マキナ(ロボット)バトルがかなり頑張ってて今のところ高評価。



壁突き破ったり吹き飛ばされたりした時のマキナに重量感があるし、



格闘戦したと思った次の場面では魔法陣展開して魔法で追撃したりと、



スライドしながらビーム撃つだけのどっかのダブルオーよりはるかに魅力のある戦闘シーンになってます。



ストーリー面は序盤なので今のところ様子見。



射影体なんかの基本的な設定がちょっと分かってきたかな?くらい。



演出はちょっと微妙な箇所があって、会話パートで黒崎朱浬が絡んでくる時に凄くテンポが悪くて微妙でした。



あととても大事な点として、部分部分でエロイこと。



いいよーいいよー(ノ(ェ)ノ)



ぱにーに(=゚ω゚)ノはこの娘が好みです。嵩月奏ちゃん、かわいいです( ´∀`)σ)Д`)