D.C.V.〜ダ・カーポ ヴァルキリーコンプレックス〜

サーカスOHPで情報公開。
水夏的に言うとこのD.C.〜ダ・カーポ〜がずっと続けばいいのに、そんな感じかな?(苦笑



うpされた画像見る限り初音島でヴァルキリーコンプレックスのキャラ使っていつもの枯れない桜のなんちゃって奇跡をやるっぽい。
さすが(有)ダ・カーポです(>_<)



メインヒロイン(と思われる)キリエ。
一応説明しておくと、ヴァルキリーコンプレックスの正ヒロインです。


こんな『D.C.』って付ければ買ってくれるだろwみたいなゲームが、ヴァルキリーコンプレックス本編より売れそうなのが怖いよね(´・ω・`)
っていうかまだヴァルキリー自体出て無いのにアナザー商品の発表とかどうなんだろ(´・ω・`)?
まぁね、DC使ってヴァルキリーコンプレックス本編の宣伝してるんだろうってのはわかるんだけどね、ぱにーに(=゚ω゚)ノみたいな水夏最高!な古い元サーカス信者としては、ゲームの中身で勝負しようとしない今のサーカスの姿がこれでもかってくらいに見えて正直悲しいです。
でも水夏キャラでD.C.出されたら悔しいけど買っちゃう!
D.C.キャラで常盤村でも多分買っちゃう!!ビクンビクン!!