最近見たアニメ

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第3話「実戦」


悪く無いね( ´∀`)σ)Д`)



うん、悪くない。



えへへ、アインちゃん可愛いね。



今期はこういうちょっとえっちなアニメが多くていいねo(^-^)o

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第3話「盟約:loco」


ちょっと作画崩れかけるところがあるもののまだ踏ん張ってます。
脚本・演出は総じて微妙かな・・・・・・全体が繋がって無くて独立したシーンの集合と言うか、とりあえず原作のイベント抜き出しました、的な継ぎはぎ感を禁じえません(´・ω・`)
特にフォロンがコーティの為に神曲を完成させるシーンは原作前半の最大の見せ場なんで、フォロンのコーティに対する真摯な想いをもっと情熱的に見せて欲しかった。



ペルセ可愛いですo(^-^)o



頬を染めるプリネも可愛いですo(^-^)o



ω(ねこ口)可愛いですo(^-^)o
まぁ色々想う事はあってもヒロインたちが可愛ければそれなりに満足なんですけどね(>_<)
某キャベツよりも瑠璃色なとか原作レイプが酷い上に、キャラ萌すら許されなかったしね・・・・・・

戦場のヴァルキュリア第3話「第7小隊誕生」

相変らずえちぃ方向性が皆無です(´・ω・`)
スカートが短いから期待してたんだけどなぁ・・・

ドラゴンボール改 第2話

Zの2倍くらいのペースで話がサクサク進むのがいい感じ。あとセリフがいちいちわざとらしくてそれがカッコいい。

戦国BASARA 第3話「風来坊! 前田慶次!」

相変らず良くわかんないけど皆で信長を倒す話のようですね('ω'`)

鋼の錬金術師フルメタルナンチャラ 第3話「邪教の街」

まぁそこそこ面白いと思うんだけど、完全焼き直しで話を知ってるから込み入った感想はあまり無いです( ´・ω・)