ヴァルキリーコンプレックス

店舗予約特典公開(4/18)

ソフマップは抱き枕カバーとドラマCD。
絵柄で良さそうなのはげっちゅ屋のテレカかなぁ。でも金曜日は自分で受け取れないから家族同居だと通販しづらいんだよね。それ以前に買うかどうかって話なんだけど。主にテキスト的な意味で( ´・ω・)

エウシュリー(システム製作)コメント到着(4/18)

こっちはもう予約済み。発売まで1週間切ってるので待ち遠しい限りです(>_<)

プロローグ公開(4/10)

何て言うか、余り言いたく無いんですけど、テキストが公開されるたびにどんどん買う気がなくなるんですよ。お願いだから言葉や流れを吟味して、興味をそそるような文章を書いて下さい・・・・・・('A`)
そして……現在へ』は特に酷くて、途中の過去形連発「〜した。」「〜した。」って中学生が書いてるんじゃ無いんだからさ・・・・・・
こういう紹介文って結構重要だと思うんだけどなぁ・・・・・・

カンナ

サブキャラだとこの娘が好み。ほら、肉が嫌いなところとか結婚しても上手くいきそうじゃないですか(・∀・)?