たまごサンド


とりあえず最初にゆでたまごを作りました。
左側ヒビがいってるのはお湯に入れるときに湯気が熱くて落としたら速攻で割れてしまいました(´・ω・`)
幸い中身がぶちまけられる事もなかったのですが、たまごをお湯に入れるのですら悪戦苦闘するわけで前途多難で先が思いやられます(´・ω・`)
まぁやけどしなくてよかったよね……



ヒビが入ってしまった方(左)は形がちょっとイビツです(´・ω・`)
ちょっと膨れてますね(´・ω・`)



たまごを輪切りにする道具で縦横に切り刻んだところ。
こうなったら別に元の形がどうの分からないよね(=゚ω゚=)



マヨネーズかけて胡椒かけて……中身完成。
そしてこの時本当は「胡椒」だけでなく「塩胡椒」もかけないといけなかったらしい(´・ω・`)シランガナ



パンにたまごをぬりぬり。
ここもパンの方にもマヨネーズを塗っておいたほうが美味しいらしいですね(´・ω・`)シランガナ



完成。
ぱっとみ薄いパン2枚を重ねただけですが、一応サンドイッチなのですよ。
色々思う所はあったもののまぁおおむねうまく行ったのではないかと(=゚ω゚)ノ


サンドイッチマン