千里の道もブッパから

[意味] 初手で観鈴ブッパすること。取り合い・饗宴なにそれ美味しいの?
……ではなく、千里の道も一歩から(´・ω・`)
ぐるぐる翡翠0枚、璃々子0枚から宙花組むために4枚ずつ集める予定。目標は月末。レート云々以前に数無くて出にくいぐるぐる翡翠がちょっとしんどいね(´・ω・`)



現在ぐるぐる1枚、璃々子2枚。



小岩井フローラ。
ユニゾンシフト1.0で好きなカード。主に性能的に。絵も可愛いけどね。
べ、別に仲内知由(トップレア)の代わりなんかじゃ無いんだからね!
例えば宣言要らないから、花音に引っ掛からないですよ!カテジナさん!!
うん、でも3枚もいらないよね、常識的に考えて……1枚も持ってないと思って2枚買ったんだ……そしたら1枚デッキの中に既に入ってて、見事駄レアを増やしてしまったと言う今日この頃。
まぁ1枚95円だし、別にいいかなって思える出費だけど(´・ω・`)
個人的には普通に強いと思うんだけどなぁ……