本当に辛いのは批判すらされなくなって無視されることである

2ちゃんCanvasスレへの書き込み数の推移。


曜日  レス数
1日(水)  7
2日(木) 11
3日(金)  8
4日(土) 10
5日(日) 12
6日(月)  5
7日(火)  2


そこそこ人気のシリーズの最新作で、つい先日3月20日に発売されたばかりなのに既に過疎ってます。レス数が多いほうがいい作品だとは間違ってもいわないけど、ここまでスルーされてると出来の方は押して知るべしだよね('ω'`)
しかもここ、Canvasシリーズの総合スレなわけで、Canvas1,2の話がその少ないレスの半分近くあるとか、Canvas3はほんと批判すらなく根本的に無視されてると言うか、批判されるゲームってのは批判されるだけまだマシなんだなーと思ったり思わなかったり('ω'`)
あ、もちろんぱにーに(=゚ω゚)ノは買ってませんよ?
DC2のなんちゃって奇跡ライター見ただけで、やらなくてもシナリオ駄目なの分かってるし。そもそも七尾スキーとしては劣化七尾のたにはらなつきが描いてる時点で買いたくないしね。