Lycee

とても悔しかったLycee


日月ミラー終盤

次ターンまで持たなかったから無理に詰めに行く

圭一コンバ前のステップでこっちのトラップが落ちて勝った!(゚∀゚)キタコレ!!

と思ったら、相手のベアトリーチェが落ちて手札が2→1に。圭一がコンバできず負け


落ち物ゲーってほんと酷いよね、というちょっといい話……( ´Д⊂ヽ
一度落ちゲーで勝機が見えただけに、さらに落ちゲーで返されてぬか喜びに終わった悔しさと来たら……( ´Д⊂ヽ


そしてハンデス落ちものがそこそこ回ったものの、それでも荒耶宙単にパワー負けして(´・ω・`)ションボリ
1手差だったんだけどね……最後0ハンドからの2ドローで尾行引かれなければ詰められなかったかな?だったものの、引かれてしまいました(´・ω・`)
それにしても荒耶宗蓮強すぎだろ……jk


あと、最近遂にツキが落ちてきました。
神のような落ちゲーっぷりで負けゲーを拾ったり、しょっぱなから鬼のようなブン回りしてたのが、ここ何試合か手紙1枚&ちび凛1枚しか落ちなかったりとか、かなりしょっぱい。
初手も4色だったり日が2枚しかなかったりそこはかとなく微妙な感じ(´・ω・`)