日本vsキューバ

また一塁ランナー牽制死かYO(>_<)!
何回同じことやったら気が済むんだよ……いやほんとこれ守備走塁コーチ切腹ものじゃね……(;´Д`)?


イチローは相変らずダメダメやね(´・ω・`)
春先苦手とかスロースターターとかそういうレベルじゃないくらいに酷い内容(´・ω・`)
ストライクは見逃して、低めや高めのボール球に手を出してゴロキング……加えてクッションボールがフェンスのつなぎ目みたいなところで勢いが吸収されて跳ね返ってこなかったり(2回裏)とツキも落ちてる感じ(´・ω・`)


あと実況の林?とか言う人、「ジャパン」じゃ無くて「日本」て言おうぜ。サッカーじゃ無いんだからさ。
そんなに「日本」って言いたくないの?名前からして日本嫌いなどっかの民族さんですか?とか思っちゃうよ?


キューバ代表は既に何人か亡命してるらしい。政治的な難しい問題ですね(´・ω・`)


岩隈は落ちる球がいいねー(>_<)ちょこちょこ逆球があるけど危ない!って所には行って無いしね。基本低めのボールゾーンに制球されてて見てて安心できます。相変らずキューバは少々コースずれてても振ってくれるし、まだ3回だけど期待できそう。


「無悪」は「さかなし」と読むらしい。
QMAで出そうな難読地名w 広告何度も入ってるし、もし問題になったらスポーツ系のプレイヤーは正解率高いだろうなーと思ったり思わなかったり。


4回表
中島アウトの後、青木→稲葉で1アウト2,3塁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でも帰って来れそうな雰囲気では合ったんだよなぁ……3塁コーチ消極的すぎるんじゃね……とりあえず村田に期待(`口´)クワッ……書いた側から浅いセンターフライ( ´Д⊂ヽ


小笠原速攻で追い込まれて、それでも粘ったけどやっぱりセンターフライでアウト…………日本\(^o^)/オワタ


……と思ったらセンター落球キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
先制点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
2点キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
神風キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!


日本2-0キューバ


4回裏
3球で2アウトとった後に四球→センター前ヒットで2死1,3塁の大ピンチ(=゚ω゚=)
岩隈頼むで!!


フォークで三振キタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!

5回表

先頭打者の岩村が四球で出塁も、無死1塁でイチローがバントぽpってあわやゲッツー……本当に自動アウト製造機ですありがとうございました……( ´Д⊂ヽ


中島四球で1死1,2塁から青木のセンター前タイムリーキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


日本3-0キューバ