シンシアと信じあいたい

ここ一週間くらいけよりな関連の話題ばかり書いていたら、今までそれ以外に何をどう書いてたのか分からなくなったぱにーに(=゚ω゚)ノです、こんばんは。今朝は寒かったせいか久しぶりに氷が張ってました。
改めて書きますが話題がありません。
強いて挙げるならQMA6で新規登録しました。
キャラはシャロンで名前はシンシア。ポニーテールにするんですね分かります(>_<)
まだリエルでいっぱいのフェアリーを3クレで抜けたところなんで、ポニーテール(600マジカ)を手に入れれるのは当分先になりそうです('ω'`)


あ、そう言えば忘れてたことが。
ニトロロワイヤルのアル=アジフの超必レムリアインパクト、ジャンプ中から直接繋がるらしい。リバサでも使いにくい死に技とか言ってごめんね。
アルのふんわりジャンプからジャンプ中がヒットする可能性があるのかどうかはまた別の話だけど(´・ω・`)
あと戒厳の超必も立ち強から繋がったりと結構地味に繋がるんだねってのが分かりました。
もちろん戒厳の立ち強が当たるのかってのもまた別の話ですが(´・ω・`)