ヴァイスシュヴァルツ

職人さんがトライアルをうpしてたので使えそうなのを抜き出し。

T01 かがみ&つかさ キャラ 緑 4枚

L0 C0 P1000 S1 T0 双子 巫女
永:他のあなたのカード名に「かがみ」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
永:他のあなたのカード名に「つかさ」を含むキャラすべてに、パワーを+500。


従来ならパワー500だったと思う。
「かがみ」「つかさ」の両方が入っていれば+1000になるのでネムミハにおける美春になりえるかも。ネームを両方持つカード無くてもパンプの広さで通常の応援より強いし、何よりパワー1000あるのが強い。

T12 もふもふ みなみ キャラ 赤 2枚

L0 C0 P3500 S1 T0 保健室 動物
永:相手の<<動物>>のキャラがいるなら、このカードはアタックできない。


赤は相討ちも居るし条件有り3500もいるしほんと0レベルが優遇されてるよね……

T14 誤解されるタイプみなみ キャラ 赤 4枚

L1 C0 P5500 S1 T0 保健室 動物


赤の1/0/5500バニラ。
イクサに続いて今回もトライアルに4枚収録のお財布に優しい仕様。魔法じゃないからセイバーにも引っ掛からないしね。

101 怯えるつかさ キャラ 緑 1枚

L1 C1 P5500 S1 T1 双子 お菓子
自:アンコール[手札のキャラを1枚控え室に送る]


緑の1/1/5500/アンコールがトライアル限定とか……('ω'`)

T06 "唯我独尊"佐々美 キャラ 黄 2枚

L3 C3 P10000 S3 T1 スポーツ
永:このカードの正面のキャラのソウルを-1。
自:このカードとバトルしているキャラがリバースした時、あなたはそのキャラをストック置き場に置いてよい。


レベル3/コスト3/ソウル3/10000の新スペック。

T14 "和洋折衷"クド キャラ 青 2枚

L2 C2 P8000 S2 T1 動物
自:[1]このカードとバトルしているレベル2以下のキャラがリバースした時、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。


発動条件がかなり緩いクロック回復。パワーの低ささえどうにかできれば