2009-03-04 【スクープ!】ロッテ・久保が阪神入り え!?マジでロッテの久保取れたの?と(*;゚∀゚)ワクテカしたら、阪神はハシケン出したのかよ……(;´Д`)大きな身体から投げ下ろす威力抜群のストレートとスライダーは記憶に残る選手でした。腰の怪我さえなければ中継エースになってたかもしれないのになぁ……(´・ω・`) 阪神の事忘れないでね……