最近見たアニメ

テイルズオブジアビス 第20話「森の墓標」

次に合う時はお前達が死ぬ時だ。アリエッタの仇、取らせてもらう――


アンリエッタが死んじゃいました。
このアニメ結構主要キャラ死ぬよね……



アニスと双璧をなす貴重な幼女キャラのアンリエッタ。ローレライ教団の制服って可愛いよね(>_<)



アニスとの決闘で後一歩及ばず敗れ去ったアンリエッタ。



六神将としての義務を果たせなかったことに涙するも、



今際の際、薄れゆく意識が見せた幻のイオン様に微笑みながら息絶えます( ´Д⊂ヽ
悲しいお話でした……( ´Д⊂ヽ

とある魔術の禁書目録 第19話「打ち止め(ラストオーダー)」

ミサカはミサカはうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぅぇ
幼女にイラッときたのは二次では久々だぜ……
ともあれ、一方通行さんはロリコンみたいです。素体同じの中学生にはちょお(←なぜか変換できない)厳しかったのに、今回の幼女には妙に優しいのがなんとも。幼女の裸の魅力の前には学園都市最強のレベル5と言えどもやはろ勝てないという事なのか……
そして彼はツンデレらしい。ツンデレツンデレでれでれ('ω'`)
それにしても街中でいきなりビーム撃つとかほんと治安が悪いですよね>学園都



幼女の



裸。



ファミレスで一人遊びするように命令される幼女。



いっちゃった……

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 18話「大地の果て」

やばい……とっておきのネタを用意したのに、サイト見て回ってると神回とか泣いたとかで既にそんなの言える雰囲気じゃない……マザクさんとかにリアルで殴られそうだし……



それでも敢えて言おう!!!





だんご  だんご  だんご  だんご  だんご    だんごむし('ω'`)





いやいい話だったよね、ほんと、うん、とっても。
岡崎祖母が余りにいきなり過ぎてちょっとアレでナニだったけど。
向日葵が綺麗だったとおもいます。
ビバ常盤村