Lyceeエラッタ

テレサ→宙属性のみ食べれる
自由人→バトル中使用不可
花音前→EX1&特殊能力は[0]の能力のみに
大決戦→重複処理不可、一度通るとそのキャラの大決戦は消える



日月出遅れ組という事もあり花音買わずに劣化日月で耐え偲んでて良かったですo(^-^)o まだ十分実戦レベルだとは思うけど。コンバ後は変わってないし。どうなんだろうねー('ω'`)
やっぱEX1だときついのかな?ただまぁ宙日とかには圧倒的に入れ難くなったよね。
でも自由人は全抜きだお('ω'`) 変わりは何が良いかなぁ('ω'`)


雪のパーツは食い逃げとのシナジーで水羽がもしかしたらヤバイかなとか思ったけど、やっぱり全然そんなことは無かったぜ!
逆転裁定出たラムネ、花音のせいでイマイチ使いづらかったアンリあたりを再調整しないとね(´・ω・`)
月花雪ゲムセとか復活しそうだし。
花音が減れば月単メガハンデス超回復も復活しそうな感じです。
値段も少し下がるだろうから底っぽいところで買おう、うん(´・ω・`)