ここは裏切りのティラノ〜(’ω’`)

久しぶりにカラオケに行ってきました。メンバーはkaeeP、ゆきおくん、鎧之さん。
歌ったのは邦楽を少しと、


flower of bravery(恋姫無双
やっぱり世界はあたし☆レジェンド(恋姫無双
Paradaise Lost(喰零-零-)
Princess Brave!(プリンセス・ブレイブ! 〜雀卓の騎士〜)
まかせて★スプラッシュ☆スター★(ふたりはプリキュアスプラッシュ☆スター)


最後のがなぜか非常に受けてました。個人的にはkaeePと打ち合わせして合の手も練習済みのやっぱり世界はあたし☆レジェンドの方が気合入ったネタだったのですが、やはりウケを狙いすぎるといけないのかもしれません。難しいところです。とりあえず最近歌いたかった歌は全部歌いました。ここは裏切りのティラノ〜('ω'`)


>ゆきおくん
サバイバルは新條まゆたんの『快感フレーズ』のOPだってさ('ω'`)  ホモアニメじゃなくてエロアニメらしい。めんちゃい(>_<)