クラナドアフターストーリー第16話 「白い闇」

ことみ。いきなりとんでも世界を説明しだして何事かと思いました。展開が無理やりもいいとこだと思いました。もう少し自然な流れにして欲しかったです。
春原。ほんといい人だよね。裏表無いし、悩んでない訳は無いだろうにいつも明るく楽しげに振舞ってるし、正直朋也よりも好感持てます。幸せになって欲しい。
杏。春原とできるのかな('ω'`) ?かなり仲良さそうだし。個人的に芽衣と杏がクラナドの2強かな、メンタルビジュアル総合的に考えて。 渚亡き後、失意の朋也の側には寄り添うように支えてくれた杏の姿が。懸命に尽してくれる杏に、心の傷が徐々に癒されるのと同時に渚にだけ感じていた安らぎを覚えていることに気付く朋也。渚のことを想ってあくまで最後の一歩は踏み越えないで、しかし献身的に支え続ける杏。色々と妄想が膨らみますね⊂(。Д。⊂⌒`つ
助産婦の人。大雪の中を歩いてきたんだろうなぁ('ω'`) かなり寒かったろうなぁ('ω'`) 普通の靴で除雪してない雪道歩くとビショビショになるんだよね……('ω'`)
渚。出産で力尽きて死亡。でも最後に喘ぎ声があってとても興奮しました。自分が駄目人間だと少し悲しくなりました。
朋也。セクロスは計画的に。
もうひとつの世界(?)。ゲームやって無い人置いてけぼり杉ワロタw