西又葵先生が朝日新聞にカラーで掲載


西又葵先生の美麗イラストが1月31日付の朝日新聞の社会面にカラーで掲載されていました。カラー写真に加え、前回好評だった西又葵あきたこまちと絡めて比較的好意的な内容になっています。土曜日の朝刊なので家でゆっくり読むお父さんも居るかもしれません。これで知名度は全国区です。入試に使われる朝日新聞が謳い文句の朝日新聞ですから、ワンチャンス西又葵先生が表紙を書いた入試問題なんかもこの先出てくるかもしれませんね。受験者不足で悩んでおられる私学の入試担当の方、一考してみる価値はあるのではないでしょうか?
それにしてもパッケージと特典(クリアファイルでしたっけ?)で通常の20倍も売れるようになるなんて、おじいちゃんおばあちゃんたちにとっては、不思議な異次元の世界のお話かもしれませんね。