WHITE ALBUM 第4頁「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

理奈はやっぱり好意だけで冬弥と由綺の二人きりの時間を作ってくれていました。ほんまええ子や( ´Д⊂ヽ
ここもそうですが、3話ラストの掃除用具入れのシーンも4話でちょろっと説明描写があったし、視聴者に考えてみてね、来週答え用意するからね、ってな感じの演出・構成のようです。
個人的には、出来ればもう少し気楽に見せて欲しいけどね。深く考えるのめんどくさいし。
それにしても理奈ちゃんの制服姿可愛かったなぁ('ω'`)  うんまぁ理奈は髪の色が一人だけ明るくてコンスタントに出番があって、小悪魔的に主人公にちょっかいかけてきたり、性格もよく庶民的なところもあったりと、明らかに狙って一番可愛く描かれてるからほぼ全ての状況で可愛くて当然だよね、とは思うものの、分かっていてもやっぱり可愛いです('ω'`)
うん。そうだよ。可愛い女の子を可愛いと言って何が悪い!なのですよ。いやほんとマジ可愛いよ緒方理奈。それにしても別に萌えアニメでも無いのに、4話まで大きく作画崩壊することもなく理奈に限らずこれだけどのヒロインも可愛いく描けてて、ほんと頑張ってると思います。正直アニメ化することは嬉しかったけど、1クールだし内容なんて期待してなかったんだけどね。いい意味で裏切られたというか。初見だと演出が分からなくて微妙だけど、見直すと色々と面白いです。こんな演出してる、とかこういう心理状態なのかな、とか。4話も最初見た時はセクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!だけだったけど、見直すとマナの動きに力が入ってたり、冬弥が由綺のいう事なら何でも聞いちゃう半端ないヘタレだったり、由綺が決意する心理が遠まわしに描かれてたり、冬弥がかなり理奈を意識してたり、理奈が可愛かったり理奈が可愛かったりと、噛めば噛むほど味が出るというかそんな感じ。故意に分かりにくい演出と、詩的な会話はもう少し減らして欲しいけどね。


あとマナは駅前で冬弥とぶつかった時に家庭教師のお兄さんだって分かってたね。目が見開いて驚いてたんで。で、痴漢ですー!ってからかおうとしたっぽい。最初にぶつかってこけて立ち上がる時にぶつくさ言ってたのも気になります。やっぱ「ってーなボケ、急に飛び出してんじゃねーよ。しばくぞダボ!」みたいに言ってたのかな('ω'`) ?ちょっと関西弁風に言ってみました。東京の方だともっとお上品な日本語になるのかな('ω'`) ?