WHITE ALBUM 第4頁

かなり久しぶりにプラモ作って徹夜したぱにーに(=゚ω゚)ノです、おはようございます。現在AM5:00ちょうどです。今日休みってわけでも無いのにほんと何してんだろう(苦笑
作っているのはコトブキヤコマンドウルフです。
同じくコトブキヤが出したシールドライガーは、残念ながら頭だけ作って投げてたので今回はそれなりに気合入れて組んでみました。その結果が朝5時です。気合入れすぎたかもしれません(^^;;

その甲斐あって足以外はほぼ完成。前は顔だけだったのと比べると格段の進歩です。まぁ足を作るのが一番だるいんですけどね。何がだるいって足4本は共通の部分も多くほとんど同じ作業の繰り返しなんだよね。とりあえず今日は肉体的にも精神的にも疲れたのでパス。せめて3時間でも仮眠とらないと今日やばいしね(´・ω・`)
できれば早いうちに完成させたいけど、実際は年度内にできればいいな、みたいな感じです('ω'`)