WHITE ALBUM 第4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

マナちゃんはデンドロビウム可愛かったね……高校の時の由綺も可愛かったね……理奈もいつもどおり茶目っ気たっぷりで可愛かったね。お話はまぁそのなんです、触れない方向で……('ω'`) べ、べつに今まで最低の出来で(´・ω・`)ションボリだよ、なんて思ってないんだからね('ω'`) !と見ながらリアルタイムで更新してたんですが、


由綺「冬弥君、しっかり感じていたい。忘れられないくらい('ω'`) 」
そして由綺の部屋で抱きしめあう二人。
シャワーを浴びる由綺。




セクロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
セクロスキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
セクロスキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)゜∀゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゜∋゜)´Д`)゜ー゜)━━━!!!!





そしてそのままエンディング。
確かにいい歌だけど今は聞いてる場合じゃないんですセイラさん!
ええい、EDはいい! セクロスを映せ、由綺&冬弥のセクロスを!!
し、Cパートはどこっ!?どこなの!!? 早送りで飛ばしちゃったの?
ひ、ひぎぃCパート無いよ何やってんの!!!!!!!
馬鹿なの!?死ぬの!?むしろ俺が死ぬよ!!!!!!!!!
ここから1週間待ちとかもうやめて!ぱにーに(=゚ω゚)ノのライフはもうアーチャーzeroよ!!