WHITE ALBUM

アニメ公式サイト(http://www.whitealbum-tv.com/



アニメのピンナップ(´・ω・`)
これは正直そこはかとなく微妙です(´・ω・`)
こんなケバイの由綺じゃないよ……



おがりな。
とても、良いです。



由綺。
とても、良いです。
去年買ったVISTAたんとは違い、今使ってるXPは6年前くらいから使ってるので、当然「由綺」が辞書登録してあります。
さすが元葉鍵っ子(´・ω・`)
まぁ「由綺」に限らず「雪希」とかも普通に登録してあるんだけどね(´・ω・`)



美咲先輩。
ちょっと幼ない感じなんでRoutesの七海かと思ったぜ……
もっとこう、抑えた笑顔というか優しく微笑むのが似合う人だったような……ちなみにぱにーに(=゚ω゚)ノは当時この人がお気に入りでした。



河島はるか
いやこれはちょっとひどいっしょ……(;´Д`)
多分空気になるんだろうなぁ……



マナちゃん。
キャラ的に笑顔があんまりしっくりこないものの、まぁこんな感じかな?



弥生さん。
クールビューティーって感じでヨスヨス(´・ω・`)
由綺攻略を失敗していつもこのルートになってたのもいい思い出です。



ゲーム(=゚ω゚)ノ
ヨスヨス(=゚ω゚)ノ
しかしハードがPS3という……
PS2への移植マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
もしくはエロありPC移植マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン