声優・植田佳奈「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上!

 問題となったのは、7日未明放送の同番組内での植田の発言。植田は電車内でのマナーについて注意してきた男性に対して、「社会のゴミ」とした上で「このオヤジを社会的に抹殺とか、とにかく、はずかしめて、あいつが悪い方にさせるにはどうしたらいいのかって考えた」などとし、悲鳴を上げて鉄道警察を呼び、名誉毀損罪や傷害罪などの罪を被らせればよかった、と具体的に話した。


 この放送直後から、ネット上の掲示板では「痴漢冤罪を意図的に作ろうというのか」「公共の電波で言うことではない」などと批判が殺到。

ふーん、こんな馬鹿な事言った声優がいたんだねーほじほじとか思いながら見てたんだけど、よく考えたらはやての声優ジャマイカ(死後)……なんでこんな事言ったんだろうね。そう言えばFate遠坂凛の声優に決まった時にゲームをダウンロードして遊んだとか微妙な発言したこともあったよね。その時はインストールと書き間違えたってことで落ち着いたっぽいけど(ゲーマーがそんな基本的な言葉を間違えるの?ってところは突っ込んだらダメだお(・∀・))、基本的に抜けてるのかもしれませんね。ドジっ子属性?
何にせよ痴漢冤罪がちょこっと問題になってる昨今のご時世考えるとタイミング悪いですとても。そういう訳ではやての声優だから追及の手が甘いぱにーに(=゚ω゚)ノですサーセンww
下書き段階ではそれなりに手厳しく量も多かったんだけど、出来上がったら短くユルユルになってました(>_<)テヘッ