(’A`)

忘年会でゲロりました、みんな本当にごみん('A`)
そして幹事のうっかりさんとてもお疲れ様でした。楽しかったです。
ニトロワは死亡。アインは全く勝てずモーラが2回だけ勝てました。どうしても飛び込んでしまうのよね……あと新神戸は地味に遠かったです(T_T)

星野SD、7000万で契約更改

もういい加減に切るべきだと思います。
まともな仕事してんるんでしょうか。
江草には4000万ちょっとしか出さないのにこれじゃあ、選手付いて来ないよね……(´・ω・`)

阪神の桜井がメジャー宣言

うんまぁ夢見るのはいいことだと思います。
でも多分無理だよね。
外野手で撃てない守れない走れないと三拍子揃ってるし。
とりあえずへろへろの守備をどうにかして、せめて外野のレギュラー獲れるくらいに成長するのが肝要かと存じ上げまする(´・ω・`)

真央たんがグランプリファイナル優勝

女子史上初となるトリプルアクセルを2回決め、SP2位からの逆転勝利で3年ぶりの栄冠を手にしました。
世界選手権も頑張ってください。
ミキティは4回転挑戦したけど、回転不足で失敗したらしい。
今年は総じて回転不足に厳しいのかな(´・ω・`)?