主人公は震災に遭い両親・妹が他界。
施設に引き取られて、そこでヒロインと出合う。
ヒロインはいいとこに引き取られ、再び一人に。
数年後、美しく成長したヒロインと高校で再開。
しかしヒロインは義理の兄に虐待を受けていて、クリスマスの夜に義兄にレイプされたのが初体験。
ぷち近親相姦。
2人で駆け落ち。
しかしすぐに見つかる。
何度目かのクリスマス、色々それなりに解決して幸せだったところで、ヒロインは交通事故に。
なぜか誰も救急車も警察も呼ばずヒロイン死亡(ひき逃げ?)
主人公、お姫様抱っこで息絶えたヒロインを運び去る。
幽霊となったヒロインと再会。
親友はイケメンで性格も良い将来有望なバイオリニスト。
しかし心臓病で鬼籍に。



す、スイーツすぎる……(;´Д`)
そういう訳でef-a tale of melodies-はもうダメな感じです(´・ω・`)
1期面白かったんだけどなぁ……(´・ω・`)
御影もうダメかも分からんね……(´・ω・`)