喰霊-零-第8話「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

喰霊-零-第8話「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

AT-Xの無修正版らしいです
グロがやや苦手なぱにーに(=゚ω゚)ノには、この描写は正直ちょっと……
なんで、そういうのが苦手な人は見ないでね!





喰霊-零-第10話「悲劇裏 -ひげきのうら-」

桜庭さん、黄泉たんに太股から足切断されてなぶり殺しですよ……(´・ω・`)
そしてついに2話に繋がりました。残りあと2話でどう終わらせるのか年末が楽しみです。

ヴァイスシュヴァルツ

宝石剣ゼルレッチ
2/3/赤/イベント
相手に6ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)



直接火力。まぁ入らないでしょう(´・ω・`)
イメージとしては大鑑さんが好きそうな感じw
とりあえず試しにノーコストデッキに4積みしてみようかな……せっかくカードが出るのに使わずに批判するのも机上の空論だしね(´・ω・`)