久しぶり元気かな?そんな書き出してうさぎ〜(・∀・)♪

士郎&セイバー
マスター/サーヴァント
3/2/9500/黄


【永】あなたの山札が5枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[1]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「黄金の別離」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、ストック置き場に置く。


士郎&セイバー
名前がセイバーなのでセイバー召喚でレベル2で呼べます('A`)
その場合「2/3/9500/自分の手札を1枚破棄する」です。音夢美春が完成してるとどの列でも500負けます。こう考えるとあまり強くないよね。
でもそれって音夢美春が異常なだけなんだよね('A`)
それ以外は容赦なくフルボッコだよね('A`)
そしてまず間違いなく士郎がセイバーを専用ブーストするだろうしね('A`)


【永】あなたの山札が5枚以下なら、あなたの手札のこのカードのレベルを−1。
山札が5枚以下なら単体効果でレベル2で出せます('A`)
狙ってやるのはコスト面他あまり現実的ではないものの、そういう機会ってなくは無いのがなんとも(´・ω・`)


このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
クロック回復は「プレイされた時」ではなく「このカードが手札から舞台に置かれた時」なのでセイバー召喚でも効果発動です('A`)


・【自】[1]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「黄金の別離」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、ストック置き場に置く。
まさかバウンスのCXとシナジーなんてことは無いよね(´・ω・`)?


なんと言う強いレベル3('A`)
そしてそれでもまぁそれなりかな、と思えるほど壊れてる音夢美春('A`)
なのはで勝てるのかな……とりあえずバウンスできるフェイトメインで組まないとね……('A`)