一番になるわ〜♪好きな事ってやめられな〜い♪

大波こなみさんええわ〜(・∀・)

ヴァイスシュヴァルツ

メカを中心としたスカリエッティデッキやアイギスデッキを回してみた感想


→→音夢美春って強いね('A`)



確かにウーノ*2を後列に置いた中央AFアイギスは10500アンコールで強いと思う。
クライマックスでさらに11500だしね。
でも美春2体いる音夢&美春は中央にいると11000なんだ(´・ω・`)
その差わずか500。
クライマックス無いと一方負けです。


しかもアイギスがサイドにいるとウーノの応援を1つしか受けれないから1000下がって9500。
音夢&美春はサイドでも10500。
クライマックス使ってやっと相打ちです。


そして何よりレベル0,1,2とどれもこれも文句なしにパワー全快で高性能の音夢がいて、汎用性が高いというか、さすがD.C.のメインヒロインです。



このメカデッキに限らずなのはは全体的にパワーが低めで、音夢美春みたいなハイパワーデッキとやると最初から最後までずっとパワー負けして押し切られる感じです。
今更言うのも何ですけどね。
色々なシナジーでパワーが上がるのは面白いんだけど。
そしてその分算数が面倒(´・ω・`)
はやてやスカリエッティはキャラのシナジーだけで表示スペックから+4000とか普通になるからねー(・∀・)
ぱにーに(=゚ω゚)ノは相手の数えてたら自分の忘れて、自分の数えなおしてると既に相手の忘れてます(>_<)
リアル猫脳です。
大会では忘れないようにメモ取らせてもらえると良いのですが……

神戸空港が記載漏れ 国交省の外国人向け観光HP

>「更新を検討するが、費用がかかるので時期は未定」

費用かかるのが嫌なら閉鎖すれば?
端からこのサイトが無ければ特に不利益は出ないけど、不作為で載せてないと不利益でるじゃん。兵庫県には但馬空港しかないって思われちゃうじゃん?これは明らかに不作為の作為でしょ?
費用がないから神戸空港は無いことにしてくださいって国交省は本気で言ってんの?国一通るようなスーパーエリートが率いてるのに、自分とこのHPを自分で更新すらできないの?馬鹿なの?死ぬの?