後よりも前から入れるほうが……

こんにちはぱにーに(´・ω・`)です。
いきなりですがバックで入れるのは苦手です。
バックで入れる度に「へたくそ!」と罵られたり、「・・・」と白い目で見られたり「はぁ…」と溜息をつかれてしまいます。
まず入れる場所がずれてて再度入れなおす事は日常茶飯事。
何と言っても経験不足のため、一発で入るなんてまずありません。
その間ぱにーに(´・ω・`)の下手さにイライライライラしてるのが分かって、余計にぱにーに(´・ω・`)も焦ってさらに失敗を重ねたりとまさに負のスパイラル。
ついこの前にはなんと隣りに入れてしまい、途中まで入れたところで1回出してもう1回入れるように怒られてしまいました(´・ω・`)
うんまぁ隣は良くなかったね、色々と(´・ω・`)


っていうかそもそもバックって見づらい上に特に何が違う訳でもないし、いったい何のためにあるの?
普通に前から入れればいいじゃん!
その方が楽だし簡単だし何より、
あんな狭いところに、しっかりと見えないのに上手く入れれる訳無いでしょ、
常識的に考えてm9(`・ω・´)ビシッ
下手な人というか素人あぶりだすためだけに発明された様な気がしてなりません。
普通に前から入れるのが一番ではないかと思う今日この頃です(´・ω・`)







そういう訳で、運転の話でした(´・ω・`)