高校の友人が帰って来た上にわざわざ会いに来てくれたので六甲山の紅葉や有馬温泉(足湯のみ。入ると高いからね(´・ω・`))などを案内して、最後になのはStrikerSの鑑賞会。
すっかりはまって最後まで見ていった上に無印とA'sも借りていかれました。
さすがなのはさん、ライトオタなんて一発でとりこです。
うん、我ながらいいことしたね(´・ω・`)
好きなキャラはフェイトらしい。
人の嫁に懸想するとはまったくけしからん友人です(´・ω・`)




どちらも裏六甲。
あの辺はちょうど今が見ごろです。

棒姫屍姫

5話(かな?)見たら棒声優が新たに増えてた件に関して(´・ω・`)
ヒロシ頑張ってるのにアレじゃ報われないよ(´・ω・`)


悪霊を倒す女の子がヒロインという事で、喰霊と方向性がよく似てて時間帯も似てるからどうしても比べてしまうんだけど、棒声優、話の展開の仕方etc総じて比べるのも失礼なくらい酷い出来です(´・ω・`)
見てない人にも分かりやすく言うなら、この作品に限ってはネットの海でエロ画像集める気にならないくらいに酷い(´・ω・`)
ある意味萌に対する挑戦だね(´・ω・`)
鍋じゃないよ萌だよ(´・ω・`)
喰霊とかかんなぎは見かけるたびに保存してるんだけど(^^;;
黄泉たんとナギたん可愛いお(=゚ω゚=)
わんわんお(=゚ω゚=)
わんわんお(=゚ω゚=)