セイバー&エクスカリバー

黄色タッチ赤0コスト相討ちデッキを回してみました。
エクスカリバー撃つ時に、アラームのタバサ込みで、ソウル1キャラですら5ダメージスタートと浪漫は感じました(´・ω・`)
1個も通らないとかザラだったけど(´・ω・`)
多分狙わずに無難に回してるときのほうが強いよ……(´・ω・`)


分かっちゃいたけどセイバー召喚はレベル3無いとほとんど意味無かったです。
どうせ1ターン待ったら普通に出せるし、出ても8500だしね。
レベル3が出て大活躍持ち9000とかなら、エクスカリバー狙うの諦めて高速召喚に徹するのが安定かなぁ……
カウンター多めに積んで落ちにくくすればエクスカリバー撃たなくても全滅させられそうだし(´・ω・`)