ヴァイスシュヴァルツ

もう既に揃える事だけしか考えてない感じがする杉並デッキ

レベル0(18枚)
DC/W01-062:μ(ミュー)*4
LB/W02-057:"赤ずきん"美魚*4
NS/W04-T10 TD:戦闘教官ヴィータ*4
NS/W04-T12 TD:戦闘教導官なのは*2
DC/W01-090:非公式新聞部 杉並*4


Lv1(22枚)
DC/W01-066:ゆず&慎*3
DC/W01-076:水越 萌*4
DC/W01-081:美夏&麻耶*1
DC/W01-084:杉並*4
DC/W01-091:水着の杏*4
DC/W01-E18:小川で遊ぼう!*3
NS/W04-T17:ママ、いい子*3


Lv2(2枚)
DC/W01-079:雪村 杏*1
DC/W01-086:美夏&杏&小恋*1


クライマックス(8枚)
DC/W01-075:おかえりなさい*4
ZM/W03-099:風と水の誓い*3
DC/W01-099:もう、忘れない*1

レベル0

ヴィータ、ミュー、美魚を4枚ずつで超安定。今後さらに他の相討ちキャラが出てくれば、それも積むでしょう

レベル1

小川で遊ぼう!、ママ、いい子3枚ずつ6枚は微妙にやりすぎな感じもするけど、レベルアップでレベルに入れてしまえば問題ないのではないかと思ったり思わなかったり(´・ω・`)
美夏&麻耶抜いてゆず&慎4枚にするのが安定なんだろうけど回復ってそこはかとなく入れたくなるんだよね……

レベル2

ファッティが1枚入ってるのがヘタレの証。
杏は5枚目の杉並扱いです。


ママ、いい子と小川で遊ぼう!でただひたすらに萌・杉並を早く揃えるのを目指してます。いいんです、ボクは運ゲーがしたいんです!ガチで対戦するならリセすればいいんです!!
あとこれからはセイバー&エクスカリバーでゲームエンド級なのでちょっと警戒しないとね(´・ω・`)
ママ、良い子があれば即2列分の杉並は回収できるので、対策としてはその辺握っとくとかかな?