なのはトライアルで気になったカード

使い魔アルフ

0/0/500
【永】他のあなたのカード名に「フェイト」を含むキャラすべてに、パワーを+500。
【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500。 


フェイトデッキを組めって事ですね分かります〜(=゚ω゚)ノ
こういうパワー500の強い後衛が増えるといっそう青銅のギーシュが輝きそうです。

フェイト&アルフ

0/0/3000/黄/コゲとんぼ

また黄色の0/0/3000とか……緑あんま無いから緑にしてほすぃ……
イラストはこげとんぼさん。
あれ?コゲどんぼじゃなくて?
ちなみにwikiからそのまま引っぱってきてるから誤植とかは突っ込まないでね。

副隊長シグナム

0/0/2500/黄
【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。


それなんて鷺澤美咲('A`)
っていうかシグナム黄色は意外。ライトニングだからまぁ分からなくは無いんだけど普通に赤だと思ってました。

金の閃光フェイト

1/1/2500/黄
【永】応援 このカードの前のあなたの《魔法》のキャラすべてに、レベルを+1し、パワーを+500。
【起】[? このカードをレストする]あなたは自分の《魔法》のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1。


ぱっとしないね……('A`)

エリオ&キャロ

2/1/8500


キャロ的に
キャロたん(;´Д`)ハァハァ

火龍・一閃!!

黄/トリガー2
【自】このカードが手札からクライマックス置場に置かれた時、あなたは1枚引き、自分のキャラ1枚を選び、そのターン中、ソウルを+3。


新クライマックス。でもそこはかとなく微妙です(´・ω・`)

戦闘教官ヴィータ

0/0/2000/赤/とりしも
【自】このカードがリバースした時、このカードとバトルしているキャラのレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。


はいはいヴィータゲーヴィータゲー(´・ω・`)
DCのミュー、リトバス赤ずきん
既存の↑2枚が強いんだから当然強いよね(´・ω・`)
しかも他に能力が無い代わりにパワー2000とスペックが微妙に高いです。
これでレベル0に相打ちキャラ12枚体勢できます。
レベル0はコスト稼ぐだけな杉並デッキとか余裕で12枚投入っしょ。
応援抜けるからスペースも開くとか良い事尽くめです。
ちなみにイラストがとりしもさん。
撲殺天使ドクロちゃんの人ね。

烈火の剣精アギト

0/0/500/赤/かなん
【自】絆/「ゼスト・グランガイツ」[?](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ゼスト・グランガイツ」を1枚選び、手札に戻す)
【起】[このカードをレストする]あなたは自分の《ユニゾン》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。


レベル2との絆持ってくるのに普通にレスト能力が強いです(´・ω・`)
才人なんてレベル3との絆しか持って無いのに……('A`)ホロリ

戦技教導官なのは

0/0/3000/赤


特にシナジー無い赤の0/0/3000はみんなこれに差し替えないといけませんね(´・ω・`)

なのは&ヴィヴィオ

1/0/5000/赤
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ママと約束ね」があるなら、あなたは相手の控え室のカードを1枚選び、山札の上に置いてよい。


珍しいスペックと効果。
でも中途半端と言うか、まず間違いなく弱い……

なのは&ヴィータ

1/1/5000/赤
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く。)
【起】[?]あなたは相手の前列のコスト0以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。


レベル1/5000アンコールと劣化剣聖唯湖な能力。
ぱにーにみたいに剣聖に手が出ない庶民には投入の余地あり。

ママ、いい子

1/2/赤
あなたは自分の控え室のキャラを3枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を2枚選び、控え室に置く。


実質次のターン分まで見てる小川で遊ぼう!とは異なるもののコンボデッキには相性良すぎっしょ。
効果は2コストで手札3枚を墓地の最良の3枚に変換。
っていうかもうこれあったらミナツ抜けます。

なのは&フェイト&はやて

2/1/8000/黄
【永】このカードのバトル中、相手はイベントを手札からプレイできない。


ゼロ魔トライアルに入ってるルイズと同じ効果。
1枚しか入ってないし、多分トライアル限定カードだね。

二人のママ

1/1/5000/赤
【永】他のあなたのカード名に「ヴィヴィオ」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。


まぁあれです、弱い(´・ω・`)