日本の伝統

まさに日本のお家芸となった、攻め込むけどさっぱり点を取れる気がしない代表サッカー……(´・ω・`)
前代未聞のゴール前ドフリーでミスキックという大ポカやらかした森重くんは晴れて二代目QBK襲名だね(´・ω・`)
本田圭もちょお期待外れ(´・ω・`)
後半、完全に足止まってたし(´・ω・`)
森本も期待外れ(´・ω・`)
動き出しがあんま無くてほぼ突っ立ってるだけで正直何したいのか分からなかった(´・ω・`)
お馬鹿発言でブログ炎上させてしまった西川GKはあれ止めてたら今日のヒーローだったのにね。
それでもほぼフリーで脇の一番止めづらい所に強烈なシュート打たれたんで、あんまり攻められない感じ。


内田くんは運動量もあって良かったと思います。


あと阪神負けました。これで4連敗です(´・ω・`)