今宵の深夜枠

攻殻機動隊セキレイ西洋骨董洋菓子店がどんぴしゃで重なってるお……(´・ω・`)
うちはマクドが21:30に、コンビニが24時に閉まる田舎だからテレビ大阪入らないけど、テレビ大阪見れる人はもっと重なるよね……(´・ω・`)

阪神

久保田炎上で広島に完敗。
最近炎上率上がってる感じ(´・ω・`)

F&C(IRCUS)

Canvas3の情報が出たので、久しぶりにCanvas2の漫画版を読み直したんですが、やっぱりよく出来た漫画だと思いました。
記号的な萌え属性や、無条件の愛を注ぐ主人公に都合の良いだけのヒロインじゃなくて、主人公を好きになる過程がしっかり描かれていたり、違和感のない感情描写で喜怒哀楽を見せてくれる(*)ので、読んでてとても楽しいです。
メインヒロインにしっかりフラグ立てながらもちゃんと最後はエリスと結ばれて、まさにマルチエンドのコミカライズするならこういう風にしましょうって見本のような作品です。
超お勧め(=゚ω゚)ノ


・対極が「アーマッカセ!アーマッカセ!」や、DC2での芳乃さくらの魔法に対する心変わり。

Canvas2~虹色のスケッチ~ (4) (カドカワコミックスAエース)

Canvas2~虹色のスケッチ~ (4) (カドカワコミックスAエース)