ヴァイスシュバルツ

大会

行ったら参加賞渡されて適当にやっておいて下さいと言われました( ´・ω・)
ちなみに参加者は多分2人。
多分ってのはぱにーに(=゚ω゚)ノが2番目だったから。対戦はしてないので正確には不明です。と言うか誰が他の参加者かすら知らされなかったので(苦笑
まぁプロモ貰いに行っただけだから別にいいんだけどね。
そしてそのプロモはそのままキツネさんに流れていきました(=゚ω゚=)
プロモがペルソナだと大都市圏の神戸と言えどもこんなもんでしょうね。

DCデッキ(タッチなのはFateリトバス)

天枷美春強いね。もうそれだけ。水着パックでバニラ6000でもいいからレベル1音夢が出たら真剣に手付けられないだろと思う今日この頃。
そういう訳で美春に頼りすぎと言うか、美春出なかった試合は終盤リアルに更地にされましたw
試合自体は最終ターン手札全て使って0コスト*3並べて万歳アタック成功で勝ったものの、それってなんだかなぁ(・へ・)
lainさんの“メルヘン少女”小毬、“着ぐるみ”クドのRRシナジー使ったブルジョワデッキよりもパワー高いもんね( ´・ω・)……ダメージでことりがクロックのトップに来てフロントアタックできなくなった時は( ´・ω・)ションボリだったけど。ことりは強いね。緑メインなら3枚くらい積んで良さそう。
概ねそんな感じ。