ヴァイスシュバルツ

赤黄ビートダウンに

HM-A06型 ミナツ
レベル 0 コスト 0
パワー 1000 赤
メカ、バナナ


【永】 他の《バナナ》のあなたのキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【起】[② このカードを【レスト】する] あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。


これ入れたいんですが、入れるスペースが作れません( ´・ω・)
何て言うか回収ギミック積むスペースあるなら殴ったほうが強いというか( ´・ω・)
どんなキャラでもほとんど変わらない打点が入るゲームシステムだから、このカード引かないと負けるって事が殆どないし( ´・ω・)
天枷美春かロボ美春がいれば0コス2500だけど、現状0コスはパワー3000が基本値だから2500だとしんどいしね( ´・ω・)


後はゆず&慎とかもマスコットクド対策で増やしたいけど、やっぱり基本値低いのがネックな感じ。
ただでさえロボ美春のせいでレベル1の平均スペックが落ちてるからね( ´・ω・)
クライマックスにソウル+1、パワー+1000大量投入してるのも投入し辛い感じです。せっかくパワー上げて殴り勝つデッキにしてるからね( ´・ω・)