巨人の選手が覚醒剤

巨人・ゴンザレスがドーピング違反 1年間出場停止

無理訳して
・巨人がドーピング違反で1年間出場停止
にしようかと思ったけど流石に怒られそうだからやめました(=゚ω゚=)
巨人に限らず薬はよくないね、やっぱり。
それにしても1年って言う事は事実上首にしろってことですか? wikiさんによるとアンフェタミンは薬物と言うより覚醒剤らしいので首以前に逮捕されそうな雰囲気ですけれども(=゚ω゚=)

阪神2x-1西武(甲子園)

勝:渡辺(2勝0敗0S)
敗:グラマン(1勝1敗10S)


延長11回、金本のタイムリーでサヨナラ勝ち。
平野のセーフティバントが効きました。
グラマンドラッグバントに必死に喰らいついたのにセカンドが一塁ベースカバーに入ってなかったミスもあったとはいえ、素晴らしいバントだったと思います。ミスといえば関本のも野選ぽかったけど、バント2回成功してるから、ならば良し!
新井さんは今日は調子悪かった。また次から頑張って。
これで貯金17。まずはオールスターまで首位で行きたいものですな(=゚ω゚=)