マツダ、球宴スポンサーに

 マツダが今夏開かれるプロ野球オールスターゲームの冠スポンサーに内定したことが20日、分かった。名称は「マツダオールスターゲーム」となる見通し。近く、社団法人日本野球機構(東京)とスポンサー契約を正式に交わす。


 マツダは、新開発車としては約1年半ぶりに国内市場へ新型ミニバン「ビアンテ」を投入する。今夏の販売開始時期に合わせる形でオールスターゲームのスポンサーを務め、主要ターゲットの家族連れへのアピールを強める狙いとみられる。


確かに新型投入は大事だろうけど、金注ぎ込むならその前にやる事があるんじゃないかと……広島とか東洋とかカープとか(´・ω・`)

阪神7-3オリックス(スカイマーク)

勝:ボーグルソン(2勝1敗0S)
敗:オルティズ(0勝3敗0S)


阪神が1-3と2点を追いかける7回表2アウト満塁で、平野の走者一掃3点タイムリー3塁打で逆転、続く新井さんの2ランで突き放し逆転勝ち。昨日の逆転負けのお返しです(=゚ω゚=)
逆にオリックスは7回裏に2アウト満塁で5番濱中が1,2塁間に飛ぶも、平野がさばいてピンチ脱出。ちなみにピッチャーは久保田、江草の作った2アウト満塁を上手く火消ししてくれました。
オフにトレードされた選手同士が同じような場面で出てきたわけですが、明暗分かれる形になりました。平野はややムラっ気があるけど、終盤の打って欲しいところで打ってくれるよね。
最後は中3日で調整登板した藤川が3人でピシャッと抑えて勝ち。
ヒーローインタビューは平野。