俺がショコラたんだ・・・

ショコラたんに未来が見えない……(´・ω・`)
強いて言うなら3コストの月月星なんで混色にも入れやすいくらいで。あと絵が可愛い。大河みたいで。
せめて防御が3あればとりあえずのアタック要員にもなるけど、3/2/1と攻撃も防御もサポートもハンデスも全てが半端なんだよね……今のパワーカード環境、ぶっちゃけ中途半端な器用貧乏キャラよりも何か1つ優れたいわゆる一芸キャラのほうが優秀だし。
システムキャラに合わせてもよほど終盤じゃない限り普通に3点スルーされるよね(´・ω・`)
特に序盤は月相手ならフル展開で返す事もザラだしマジ微妙っす(´・ω・`)

阪神-横浜(甲子園)

雨天順延