光指す道となれ――

借りて回したシンクロデッキがとても面白かったです。
熱くなりすぎて思わずシンクロ召喚!って叫んでしまいましたですよ(=゚ω゚=)
特に手札1枚でリアニメイトして即シンクロ召喚で攻撃力2300呼べるジャンク・シンクロンを筆頭に、動きがあって楽しかったです。
炎龍(マグナ・ドラゴ)はドラゴンデッキに地味に入れてもいいかも。☆4とで☆6のシンクロ召喚できるし。
あとジャンプの付録のレッドデーモンズ・ドラゴンも2枚ゲット。古本屋で1冊100円でした。本当は3冊買おうと思ったんだけど余りにも絵がいけてなかったので……なんで普通のドラゴンじゃなくて人型の竜人タイプなのかと小一時間問い詰めたい、そんな感じです(´・ω・`)


ドラゴンデッキのほうはもう既に引き返せないところまで来た感が。F・G・D(ファイブゴッドドラゴン)を手に入れ未来融合と龍の鏡で未来龍とかどんだけ〜(;´Д`)
しかもF・G・D出しても除去耐性無いからすぐやられるし、特殊召喚できないしでダメドラと合わないんよね、どう考えても。とてもロマンはあるんだけどぶっちゃけダメドラビートの方が安定するし強い・・・