D.C.2 13話「桜君に笑む」

o(^-^)o見所?というか気になった点というかo(^-^)o

・あっまかせ!あっまかせ!
・なんちゃって卒業式
・1話からダラダラ続けてきた小恋との恋愛要素を完全排除。別れて生き生きしている小恋。一体何の為にやったのかと小一時間(ry
・真面目に練習してこなかった(と言うか練習に参加すらしなかった)のに華麗にバンドで決める義之
音姫の過去話etc...の魔法関連の伏線を全スルー
・ここまで小恋無視してロボロボ言いながら最後は傍観者決め込む義之
・自分の為に頑張る生徒達に対し「意味の無い無駄な事はするな」と言ってのける美夏
・今まで美夏関連は見て見ぬ不利で適当にお茶を濁して生徒達を欺いてきたのに、生徒達の意見が自分の主張に近くなるや否やボイコット鎮圧要請に対し断固拒否を宣言するなど、権力を私利私欲で行使する風見学園生徒会長朝倉音姫
・失踪がどうこう無駄に思わせぶりだったのに、実は出張に行ってただけな風見学園理事長芳乃さくら