ef -a tail of memories- 11話「ever forever」

先週に引き続いて神ストーリーキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!(別に屋上セクロスがあったからじゃないよo(^-^)o)


演出の妙を求め続けたef。
10話も感動したけど、11話はもう魂が震えました。エロゲ原作低予算深夜アニメでもこんなの出来るんだなぁ、とぱにーに(=゚ω゚)ノは昨日見たDC2のもう投げるさじもない駄作っぷりと比較しながら思ったのでした。


特にラストからEDにかけての盛り上げ方は素晴らしかったと思います。演出もさることながらEDも専用の作ってるとか真剣に手が込んでます。
小説や鎖につながれた羊の話やらの、今まで見せてきた伏線を完璧なまでに回収しながらエンディグの為の礎とし、ミスリーディングでさらに惹き付け煽りながら、最後に日記がばらけて舞う屋上シーンで爆発させる。
もう言葉を忘れてただただ見入ってしまいました。
マジヤヴァイ。
アニメ史に残る名作になりうると思うのですよ(>_<)