NPB薬物問題o(´・ω・`)oショボン

ジェフよ、白なら白と言ってくれおo(´・ω・`)oショボン
「俺はやってない。何時検査受けても大丈夫、クリーンだo(^-^)o(*顔文字はイメージです)」と言うのなら、何故小切手のコピーが掲載されていたミッチェルレポートに対して「代理人からイエスともノートも言うなと言われている(・3・)(*顔文字はイメージです)」なんて発言するんだおo(´・ω・`)oショボン
どうして薬物疑惑解明の為のミッチェル氏の接見要請に全く応じなかったんだおo(´・ω・`)oショボン
今のジェフは疑惑を追求されて「訴訟に関することなので回答を差し控えさせて頂きます」って言う証人喚問に出てくる人たちと変わらないおo(´・ω・`)oショボン
シャブリアムス、シャブ・クスリアムス、SFK(シャブエフケー)、珍シャブとか言われてファンは辛い思いをしてるんだおo(´・ω・`)oショボン


阪神球団も阪神球団だおo(´・ω・`)oショボン
「ジェフを信じている」ってあんたらが盲目的に『信じてる』のは自由だけど、ファンを『信じさせて』くれるような対応をして欲しいおo(´・ω・`)oショボン
買った証拠があってコメントできなくて調査してる人にも会わないって、これじゃどう考えても真っ黒だおo(´・ω・`)oショボン
これじゃ応援できないおo(´・ω・`)oショボン