えひめさいこーo(^-^)o

キャロライン・ジャンって可愛いねo(^-^)o
今日は8時からトヨタカップGPファイナル風林火山最終回が重なってどれを見るか悩んだぱにーに(=゚ω゚)ノですこんばんは。
最終的に風林火山録画してGPファイナルのCMの合間にトヨタカップ見てました。それにしても何で高橋大輔逆転負けしたん? 4回転も成功したし、逆に1位の選手はこけてたのに。


風林火山は20分くらいから少し中だるみしたと思う。合戦も人少ないし尺も短いしで微妙だったし。でも最後は綺麗にまとめていたので良かったと思いますです。


トヨタカップ決勝は適当にしか見てなかったけど、やっぱ卓越した個人技は重要だね。組織だけじゃ限界あるわo(´・ω・`)oショボン
ただ、直近の試合で
ACミラン4-2ボカ・ジュニアーズ(2点差勝ち)
ACミラン1-0浦和レッズ(1点差勝ち)
愛媛FC2-0浦和レッズ(2点差勝ち)
なんで実質愛媛FCが世界一ですね。
えひめさいこーo(^-^)o
えひめさいこーo(^-^)o