灼眼のシャナ?「約束の二人」

いきなり帰って来てやたらと父親面するのって子供はムカつかないのかな? うちの親は毎日いるので良く分かりませんが、なんとなく。
あと約束の二人って「エンゲージリンク」なのね。今の今まで「エンゲージリング」だと思ってた(^^; っていうかリングだと結婚指輪だお(^^;; 危ない危ない、やっぱ声があるのは重要だねo(^-^)o


で本編の話ですが、何と言うか絵も話も動きの無い回でした。
止め絵スクロールや口パクのオンパレードは流石にちょっと手抜きすぎな気が……
加えてそれを補うはずの演出が酷い。特に間のとり方が悪いから話のテンポが遅くなって見ていて本当にイライラしました……あれじゃ止め絵で見せてる演出じゃなくて、単に絵が止まってるだけ。
2クールで絵に金かけずに尺延ばしたいんだろうなってのが異様なほど伝わってきました。
惰性で見てますが、余りにつまらないのでそろそろ切るかも('A`)