ろりぽ∞(ろりぽあんりみてっど)第4巻

作者:仏さんじょ 2007-12-07発売


メイド喫茶を舞台にした本格(?)メイド物語の第4巻。
って書くと『またぱにーに(=゚ω゚)ノお得意のネタしか見るところの無い萌え漫画か』と思うかもしれませんが、これは本当にお勧め。三田(さんだ:神戸市の隣市。「みた」じゃないです。車使えばぱにーに(=゚ω゚)ノの家から三宮行くのと同じくらいの時間で行く事が出来ます。どうでもいいですけど)をサナダと間違えた某ミシュ☆ンと違って、ちゃんとぱにーに(=゚ω゚)ノお勧め3ツ星漫画です。
漫画の売りの一つメイドコンペは更に熱くなるとともに、派手な必殺技を応酬するハイレベルな展開に。みさきターン(必殺技ね)をカウンターみさきターンで打ち破るシーンなどは燃え要素抜群。


そして物語も核心に近づいていきます。
謎に包まれていたほっちゃん総理やメガネたちの過去が明らかになると共に、ほっちゃん総理直々に新たに立ち上げるメイド喫茶を加えた三つ巴のメイドコンペの結末や如何に――


rakuten:book:12551222

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

ろりぽ∞ 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)