Bankett!!エラッタ

No.004 鉄槌の騎士“ヴィータ
旧=●3/2:目標のキャラクターに3点のダメージを与える。
新=●3/2:目標のキャラクターに2点のダメージを与える。


ヴィータが弱くなりました。
前の3点ダメージが強すぎたんで、これくらいでまぁ普通に強キャラだと思います。


No.008 双子の動“リーゼロッテ”
旧=●1/0:ターン終了時まで、このキャラクターに+1/+0の修正を与える。
新=●1/1:ターン終了時まで、このキャラクターに+1/+0の修正を与える。


ファクターをそのまま打点に代える超パンプが不可能に。


No.012 アイゼンゲホイル
旧=このターンのメインフェイズにバトルを行うことができない。また、現在おこなっているバトルはただちに終了する。
新=ターン終了時まで、すべてのキャラクターはバトルを行うことができない。また、現在発生しているバトルはただちに終了する。


表記変更(=゚ω゚=)


No.014 ラケーテンハンマー
旧=目標のプレイヤーのファクターカード1枚を捨て札する。
新=目標のファクターカード1枚を破壊する。


表記変更(=゚ω゚=)


No.016 紫電一閃
旧=ストラテジー
新=トリック


混色化でまずアイテム入らないであろうと思われます。のでこの先見る事も無いでしょう(=゚ω゚=)


No.037 クリスタルケージ
旧=目標の、あなたの選んだキャラクター2体は〜
新=目標の、あなたの選んだ2体までのキャラクターは〜


任意表記に。


No.044 狂気の大魔導師“プレシア・テスタロッサ
旧=●3/1:〜
新=●2/1:〜


能力忘れましたごめんなさい(=゚ω゚=)


No.046 祝福の風“リインフォース
旧=●4/0:このキャラクターを、目標のキャラクターにアイテムとしてセットする。その場合、以下のテキストを得る。+4/+4の修正を与える。
新=●4/1:このキャラクターを、目標のキャラクターにアイテムとしてセットする。その後、このカードはアイテムカードとして扱われ、以下のテキストを得る。+4/+4の修正を与える。


コストが1重く、テキストが読みやすくなってます。


No.060 夜天の書
旧=あなたのデッキからストラテジーカードを1枚選び、プレイする。Xはストラテジーカードの指示に従う。Xがコスト、ファクターの場合は、追加してコスト、ファクターを払ってXを決定する。
新=このエフェクトはあなたのメインフェイズのみ使用可能。あなたのデッキからストラテジーカードを1枚選び、プレイする。ストラテジーカードのファクターまたはコストがXである場合、Xを支払って決定する。その後、あなたのデッキを切り直す。


メインフェイズのみ使用可能に。テキストもより分かりやすく。





とりあえず赤黄で組む予定。今ある赤タッチ黄からほとんど変えずにいけると思うし。
それにぱにーに(=゚ω゚)ノはフェイトちゃん好きなので(^^;