プレリが届きました

改めてみると謙信が黄色すぎる(^^;

君が主で〜

朱子クリア。で、現在ミューたんプレイ中。
簡単な感想ですが、森羅様もそうだけどシナリオ展開ちょっと早いかな、と。もう少し溜めがあってもいいかも。
それでも無駄にひっぱるだけよりは絶対に良いと思いますです。
で展開が早いもののしっかり色々と内容は詰め込んであって、主人公もうだうだと悩まないし(それはそれで好きですが、余りにもうだうだしすぎるのはちょっとね・・・(´・ω・`))、色々ネタが散りばめられてたり、声優さんも熱演してたり、作り手の怨念も感じられたり(苦笑)と、非常に面白いかったです。
今のところ、今年やったゲームでは一番ですにょろ(=゚ω゚)ノ