なのはStS

8話まで見たんですが、なんか凄い展開ですね(=゚ω゚=)
まさかあんな展開になるとはって感じですにょろ(._.)


だってさ、ヴィータちゃんぱんつはいてないんだよ??
もちろんぱんつはくかはかないかは最終的には個人の自由だし、ぱんつはいてないのが古き良きベルカ式なのかもしれないから、ヴィータちゃんがぱんつはいてないのもまぁ嗜好の問題で済ませられるかもしれないけれども、それでもそれをみんなの前で見せてしまうのは流石に色々と問題だと思うんですよね。
ヴィータちゃんのミスは直属の上司のなのはさんのミスな訳で、ぱんつはいてない事で大好きななのはさんにも迷惑かけてしまうし。
だからそこには何かしらの理由があると思う訳であります(=゚ω゚)ゝ


で夜な夜な考えた結果、以下の様な結論に行き着きました。
ヴィータちゃんぱんつはいてないなのはさんに迷惑がかかる→それでもぱんつはいてないなのはさんに怒られてもいい→むしろなのはさんに怒られたい→なぜなら最近新人教育にかまけてて構ってもらってないから→ヴィータちゃんはツンデレだもん!