桃華月憚

To buy or not to buy. This is the problem.

そんな感じ。

ほらカーネリアンって言ったらぱにーに達の世代の青春そのものなわけで。恋ようびとかマシンメイデンとかレンズの向こう側と言った、今は昔の懐かしいゲームの数々が当時のエロゲライフを思い起こさせてくれる訳で。まぁそんな青春もどうかと思いますが、そんなこんなで買おうかどうか迷ってます。

ぶっちゃけ資金繰りが苦しいです。まぁ金額的には大したこと無いんですが、今週「君が主で執事が俺で」「ポリフォニカ3&4」「神奈月昇原画集」「コードギアス5巻」と買って、さらに来週「E×E」で、今週もう一つゲーム買っちゃって今月生活できるのかと( ´・ω・)

生活費や税金除いた稼ぎ分を刹那的に全部使えればいいのですが、積み立てる分とかもあるし、そんな訳にも行きませんしね。


・贔屓作家の変遷(イメージ)


  (今でも原点)
     ↓↓
練餡→奈留ぱん→べっかんこう
     ↓
ら〜油←ちゃん様・村様
     ↓
 西又←鈴平


『桃華月憚』応援中です!